なんでもらいふ

なんでも気になった事、物をあつめてます。

つわりに効く!!おすすめアイテム4選!!

こんにちはiroyouです。

今回はつわりがつらいママさんにおススメするつわりに効くアイテム4選!!を紹介していきます。

僕の妻もいろいろ試しましたが自分に合うつわり軽減アイテムに出会えるまでかなり時間がかかっていました・・・

「これをやればすぐに楽になる!!」と希望を持ちすぎないほうがいいのかもしれません・・・

妊婦, 妊娠, 赤ちゃん, 胃, 母, 花, 子, 女性, 両親, 誕生, 子供

 

 

1 ジンジャーティー

ジンジャーには吐き気を和らげる効果があるようで

つわりの症状を軽減するのに役立ちます。

飲み物全般が受け付けないママさんはジンジャーティーのほかにも

ジンジャーキャンディを舐めることで効果を感じることができますよ!!

 

2 炭酸飲料

シュワシュワとした炭酸飲料は、口内の違和感を和らげて

吐き気を軽減させることがありますよ!!

ただし、糖分を過度に摂取しないように注意してください!!

ちなみに妻は炭酸飲料が一番楽になったといっています!

 

3 ビタミンB6サプリメント

ビタミンB6はつわりの症状を緩和するのに役立つことが知られています!

ただし、妊娠中にサプリメントを摂る場合は、医師に相談してくださいね!

 

4 アクションアンチネイジョンブレスレット

このブレスレットは、つわりに効くつぼを刺激して吐き気を

和らげてくれます!!

何かを口にすることがないので、食べ物・飲み物を受け付けない

ママさんには特におすすめします!!

 

いかがでしたでしょうか。

つわりの症状も、回復方法も人それぞれなので

あきらめずに自分に合う方法を見つけてください!