なんでもらいふ

なんでも気になった事、物をあつめてます。

はしめまして、iroyouです

こんにちは、irorouです。

 

プロフィールにもあるように今年32歳の普通の会社員です。

結婚、出産、引っ越し、転職、家の購入、家の売買、またまた家の購入(これは自分のせいですね)などいろいろ経験してきました。

 

このブログではこれまで僕が経験してきたイベントで後悔したことや注意点なんかを共有して、同じ境遇の方の助けになったらなと思っています。

 

特に奥さんが妊娠期間中の旦那さんに色々とアドバイスできればと思っています。

僕が妻へプレゼントした妊娠アイテムの紹介等もしていきたいと思っているので参考にしてみてください!

f:id:chimipani:20170903193814j:plain

 

 

とにかく僕がネットで欲しかった情報などを実体験をもとに紹介していくので

何かしたいけどどうしていいかわからない新米パパさんの助けになれればなーと

思っています。

※妊娠・出産に関係ないこともいろいろ書くつもりですが・・・

なのでもし気になることがあれば何でも質問してください。

 

これからどうぞよろしくお願いします!